|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
|
|
随分と更新してませんね。
さて、本題。5日前に買ったこのゲーム、前々から欲しかったのですがなかなか買えずにだらだらすごしてまして…とうとう買えました。やった。 で、感想はというと、トロフィー的には簡単な部類に入ります。いわばブーストゲーと言ってもいいかと。難易度の方はなかなかやりごたえがあり、敵もそれなりに速いです。ぶっちぎってたら、すぐ後ろにいるとかザラですね。あと、少し運も必要ですね。 以上レビューしてみたけど、プレイしてみたいと思った方そうでない方もね、是非一度やってみてはどうですか?ちなみに体験版の配信はもう終わってます。 |


