|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
飲食店の善し悪しが決まると言っていいほど唐揚げは大事。そんな私唐揚げが大好きで、よく食べ歩いています。ローソンのから揚げを食べてみましたがイマイチ…なんかくどい気がします…。
ところで唐揚げにレモンってかけますか?一つ食べてから私はかけるかどうか決めてます。イマイチだったらかけるとかそんなんではないです。 今言いたいことは唐揚げがたべたいんです。 PR |
|
|
|
最近、そんな名前のアプリをプレイしておりますが、昨日から調子が悪く、現在メンテ中でございます。下手すると、某オンラインゲームみたいにこのままサービス終了するのではないかと私は思ってます。
2chではかなり勢いがあるので、それを楽しんでますが… |
|
|
|
昨日パソコンがしにました…
修理に出すのはもったいないので、自分で直す事にしました。(直せる範囲なので) それと今日、GTでチケット1000を手に入れたので引いてみたら、RSXでした。(日本でいうインテグラです)いらないといえばいらない…いるといえばいる…そんなクルマですね。 |


