|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
|
|
|
|
随分暖かくなって来ましたが、まだ寒いですね。
最近ゲームの方はmodnationをやっておりまして、トロフィーがあと2つになりココからが鬼門となります。ランク30と250000ポイントを貯めるというのがフレンド及びかなりのハイセンスが必要となります。私にはとうてい無理なもので、こつこつレースをしてためています。いつになったらレベル30になれるんでしょう。 |
|
寒さがまだ続きますね。いいかげん暖かくならないかと日々を過ごしてますが、路面が凍結し積雪もしているのでかなり歩きにくいですね。これでは自転車にのれないので学校がないこの時期はますますひきこもりが捗りますね。しかし自宅のボイラーが壊れてしまい、風呂およびお湯が使えない状態なので引きこもっていては風呂にも入れないのでさすがに銭湯は行きます、てか引きこもりでは無いです。
最近ゲームの方は、GT5、みんなでスペランカー、リッジレーサー7で活動中です。オンラインネームはファブリーズ。PSNIDはtokage_です。みかけたらよろしくおねがいします。 |
|
先日からフレンドさんとスペランカーやりたいねと話をしていたのでチケットを購入しDLしました。
最初はずっと一人でプレイしていたのですがさすがクソゲーと言わせた難易度だけあって一筋縄ではいきませんね。ずっとプレイしていくと疲れが出て盆ミスが多発…。こつは少しずつ休憩をとりながらですかね。 ちなみに1エリアクリアしないと寝れま10というものをやってます… まじやべぇ |


